女性の肌を一番に考える医療脱毛【女性専用 CLAIR CLINIC】

夏も近づき皆さん肌を露出する機会も増えてくるのではないでしょうか。

そこで気になるのが毛の処理問題です。

気にならない方ならいいのですが、気になる方がほとんどではないでしょうか。

その際、剃る場合は何度も面倒くさいし、肌が弱い方であれば荒れてしまう可能性もあります。

そんな方たちにオススメしたいのが、女性専用クリニックCLAIR CLINICです。

 

ここは、女性の院長先生をはじめとし、美容業界経験者のスタッフたちが女性目線で「こんなクリニックなら自分も通いたい」という理想のクリニックを形にしています。

 

そして、なんといっても徹底的な”美肌”へのこだわりがあります。

全身脱毛コースの場合、施術後に無料で美肌アロマケア「アーユルヴェーダ」を行ってくれるため、施術後のお肌はつるつるすべすべになります。

 

他にも【CLAIR CLINIC】をオススメできるポイントがいくつかあります。

 

■医師、看護師、スタッフ全員が女性の「女性専門クリニック」

■カウンセリングから施術、メイクルームまですべてが「完全個室制」

■KAMAアーユルヴェーダオイルを使用した「美肌アフターケア」が無料

■コース終了後の保証制度や硬毛化保証制度など、充実の「保証制度」

■脱毛効果が高い「ライトシェア・デュエット」を使用

 

このように様々な特徴があります。

 

カウンセリング予約後の来院率は85%前後になっています。

また今ですと金利手数料0円やお友達をペアセット割りや平日予約特典もあります!

 

下記のリンクより無料カウンセリングも受けることが出来るので、是非足を運んでみてはいかがでしょうか!