女性向け下半身痩せパーソナルジム【ビーコンセプト】

女性は男性に比べて、足を出す機会が多いと思います。

そうすると必然的に太ももやふくらはぎの太さなどが気になりますよね?

 

そうした時ジムに行きたいけどどこがいいかわからない方がほとんどだと思います。

そこで、オススメしたいのが「ビーコンセプト」です。

 

大抵の方は、自宅でできるトレーニングをしたり、ジムに通い独学でトレーニングをしているのではないでしょうか?

しかし、それでは効果があまり実感できなかったり、継続できない場合もあります。

 

「ビーコンセプト」では、マンツーマンレッスンであり、順序を追ってレッスンしていくので効果が出やすく継続に繋がります。

 

他にもビーコンセプトが選ばれる理由がいくつかあるので紹介していきます。

 

・完全手ぶらでOK

→トレーニングシューズ、ソックス、タオルなど全て無料貸し出しで、トレーニングウェアは最初に預けたものを次回までにクリーニングして保管しています。そして、ウォーターサーバープロテインも用意されています。

 

・3食しっかり食べれる無理のない食事指導

→3食きちんと食べてお客様一人ひとりのライフスタイルに合わせた食事指導をしてくれます。

 

・最新機材による測定とオリジナルトレーニングメニュー

→日常姿勢の改善にも繋がるバランスシューズや内臓脂肪レベルまで測定できる最新機材を使用しています。

 

・お子様連れOK!託児所費用負担あり

→ビーコンセプトは産後ママを応援しています。託児所はありませんが各店舗の近くの託児施設にお子様をお預けの場合、1セッションにつき最大1000円を上限として託児所費用を負担してくれます。完全個室なのでお子様連れもOKです。

 

・リバウンドしづらくするためのアフターフォロープラン

→リバウンドする人の9割が短期での急激な減量の後、再びダイエット開始以前の生活習慣に戻ってしまうことが原因です。ビーコンセプトでは、短期収集コース終了後にリバウンドしないための生活習慣の設計を徹底サポートするため、月1回のアフターフォローサービスプランがあります。

 

このような点から「ビーコンセプト」は選ばれています。

 

もし気になりましたら、無料カウンセリングもありますので是非行ってみてください!

下記のフォームより申し込みできます。