絶対伸びる!毎日投稿アイドル「おこさまぷれ~と。」とは?

ここでは毎日投稿アイドルの「おこさまぷれ~と。」について紹介していきます。

 

 

「おこさまぷれ~と。」は、現在6人組のYouTuber兼アイドルグループです。

 

このグループについて一つ言えることは、普通のアイドルグループとは全く違うということです!

「どこが?」と思われれる人が多いと思いますが、なんといってもドッキリが多いのです。軽いドッキリからかなり汚れるドッキリ、視聴者をだますようなドッキリなど幅広く行っています。そして、いかなる時もカメラが回っているのであまり見ることのできないアイドルの素の日常を見ることが出来ます。

他にはMV、大食い、検証、Vlog、コラボなどと様々なので、飽きずに視聴することが出来ます。

 

そして「おこさまぷれ~と。」は、2017年12月21日からYouTubeに動画投稿を始め、今現在まで一日も絶やさず動画投稿をしています。これは、簡単にできるようなことではありません。なので、毎日(20時)に投稿される動画を楽しみにしている人が大勢います。

 

しょうがないことではあるのですが、個々での事情があり脱退するメンバーもおり、2度新メンバーオーディションをしておりますが、どんどん面白くなり動画の質もよくなっていると感じるし、切り抜き動画がバズったりしており現在では48.9万人ものチャンネル登録者がいます。

 

実際、私もリリースイベントや全国ツアーなどで各地に行き見てきましたが、トークも面白くライブの完成度も高かったので、仲の良さやレッスンの頑張りなどを感じました。

 

今までに見たこともないようなYouTuber兼アイドルを探している人には是非おすすめしたいです!